レヴィ日記
BLOG

お口の中のお悩みは筑紫野市のレヴィ歯科クリニックにご相談ください。

2019/03/10
ロゴ

こんにちは。 筑紫野ベレッサB1Fのレヴィ歯科クリニックです。

 

今回は、当クリニックのご紹介をさせて頂きます。

 

レヴィ歯科クリニックでは、毎月口腔外科、矯正歯科、小児歯科の専門医の先生達と連携し、患者様により質の高い治療が出来るように取り組んでおります。 

例えば、 親知らずの抜歯の際は、大学の口腔外科の先生に処置をして頂いております。 常に最新の、患者様に合った治療を行っていますので、安心です。

 

口の中のお掃除で通院頂いている患者様からも、お口の事以外のことについての悩みもご相談いただいていております。

大きな病院にかかるのはちょっと・・・

待ち時間が長いのは・・・

でも気になる・・・ 

    などなど

専門医との連携を行っている、レヴィ歯科クリニックだからこそ、虫歯や、歯の痛み以外でも、「口の中のできものが治らない」、「歯ぐきの痛みや違和感」、「ちょっと気になるお口の悩み」等ございましたら、ぜひご相談ください。 

必要であれば、各専門の病院のご紹介もさせて頂きます。

 

お口の悩み、 体調の悩み、 小さなことでも構いません。

そのままにせず、各専門医の窓口としての街の歯医者さんである当院にぜひご相談ください。

 

土曜日、日曜日の診療も行っております。

原田、筑紫野、二日市、小郡からのアクセス抜群です。

レヴィ歯科クリニック

福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1 筑紫野ベレッサB1

TEL: 092-403-7600