レヴィ日記
BLOG

筑紫野ベレッサB1のレヴィ歯科ではウイルスに効果的なEO水を取り扱っています。

2020/04/27
EO水

こんにちは。 筑紫野ベレッサB1のレヴィ歯科クリニックです。

当院では、新型コロナウイルス感染予防と致しまして、「EO水」のお取り扱いをしております。

(EO水は、水道水に少々の塩を加え特殊な電気分解を行うことによりできる不思議な力をもった水です)

EO水の詳しい情報(PDF)はコチラを参照ください。

下記QRコードからでも参照頂けます。


最近様々な施設の入り口で、アルコール消毒スプレーの設置と、入室前の「シュッシュッ」は常識になっていますが、レヴィ歯科クリニックのお勧めする「EO水」はアルコール消毒よりも効果が高く、手荒れがないので安心してご利用頂けます。

EO水はバイキン・ウイルス(多くの病原微生物)を瞬時に殺す力を持っています。

(人や環境には優しいので、お子様、ペットにも使用可能)

コロナ対策で、ダイヤモンドプリンセス号の消毒にも使われていて、その効果が証明されています。

((↓のリンクに参考記事を張っています。))

 

レヴィ歯科の入り口と、筑紫野ベレッサの出入り口に設置していますので、いらっしゃった際はぜひご利用ください。

 

詳しく知りたい方は、添付画像を読んでみてくださいね。